ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


霧雨だけど楽しいね

お??
前回から1週間もあけずにブログUPとは、母ちゃん仕事解雇されて暇になったのか??
・・・と思った方、スミマセン。
違います(笑)

仕事後にパソコンに向かう体力(気力?)が残っているとは思えないので
下書きしといたの~~~~~~。
毎日フルタイムで働いてガンガン稼いで暮らしに潤いを!!!って考えもあるんだろうけど、
我が家は、ガンガン働くと休日も撃沈しかねないので
今の生活パターンが合ってるのよね♪
ガンガン働く方を、心から尊敬してる母ちゃんです(なまけもの確定)

さてさて。
癒されるランでのお話を。
ミミズは居ないはずなのに必死に何かを探す
noah 034
何か、茶色い枯草をモグモグしとりました。
ミミズのウマさとはかけ離れていたらしく、
何度か『ペッ』って吐き捨ててたよ。(野蛮)

母ちゃんのそばではなくて、『優しいひと』に寄りそう事を心に決めている
noah 024
ある意味正解だよね。

そしてモミモミしてもらう至福のひととき♪
『優ちゃんパパ、アタチのオデコのトンガリわかるか?』
ゆうちゃんぱぱと
わかっても、特典ないからさ。
探し損ってヤツじゃないかいな???

『優ちゃんのモノはアタチのもの!
アタチのモノは優ちゃんのもの!』

noah 037
ピンクの、女子力高いオモチャを奪う短足犬。
ワンコってさ、他のワンコのオモチャ好きだよね。
隣の芝生は青い。正解。

『楽しければいいんだよ♪』
noah 051
心の広い優ちゃんは、自分のピンクボールについたのヨダレなんて気にしないよね?
ね?????

母ちゃんの癒され度をかなり引き上げてくれるコジ!
noah 055
俊足のアナタを、どうやったらステキに撮れるんだろう?
(高価なカメラを買うべき??後方で亡霊のように写るに気付いた方は、のあアニア認定。)

『無理して高価なものなんて買わなくっていいよ♪』
noaたh 049
そうだよね?
コジコジを撮ろうとして頑張ったけど、芝生のみ写ってた画像が多数。チーン。

嬉しそうなコジ♪
こじこじままと


しかし、おヨダを拭かれただけだった?(笑)
noah 047
俊足で硬派なコジと、は正反対の所に位置するけど、
共通点は『ヨダレ♪』。

オヤツハウスで皆で休憩してる時、『、コジコジの家にお泊まりすれば?』って話してたのね。
コジとは、お山のランでほとんど絡む事はない間柄。
でもね、2ワンとも干渉しすぎないから実は相性合うのかもね?って。
の場合、母ちゃん以外の人は基本的に皆優しいから大好きだしね。
うん。
外泊したまへ(笑)
フードとオヤツを持参すれば安心の短足犬。
抜け毛を気にしないオウチであればどこでもOK♪

『アタチは何をしてるでしょうか??』
noah 059
『お座りだね。これは』と答えた方は不正解。
どーでもいい話題だわね。
これはオシッコすたいる。

ウンPの写真をなかなか撮れないから比較が難しいね。

さあさあ、今日はゆっくり寝ましょう~っと。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

