ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


留守番のご褒美

みなさんこんばんは!
GWも終えて仕事再開された方もお疲れ様です。
母ちゃんは超ハードなシフトを終えてボロボロでございました。。。

それなのに今日はAM4:00出勤という、アホみたいなシフトでございまして
頭がおかしくなるかと思われました。
でも、そんだけ早く出勤すれば
昼過ぎには帰れるという訳で。

仕事着のままインディアンさんへGO!!!
『ウホ!母ちゃん、着る服持ってないのか??
アタチの夏服貸そうか??』

noah 005
いいえ、結構です。
室内ランの撮影台は、お花見になってたよ~

お弁当、食べたいね♪
横のドリンクはシュワシュワビールですか??(もう、昼からでも飲みたい気分な母ちゃん)
noah 004

今日はとっても混んでて(母ちゃんの店とは大違い。汗)、1階に座った~
『アタチ、母ちゃんのオムライスと ワンコメニューのラム肉チャーハン、
どっちも食べていいワンか?』

noah 008
オムライス注文したら『大盛りにしますか?』って聞かれたから『お願いします!』って張り切って答えたの~。
まあ、+¥50~¥100くらいだろうと思ったら『無料』なんですってよ~~~~~
知らんかった!
後でメニュー見たら『無料で大盛りにできます♪』って書いてあった。
ぺロっとたいらげた母ちゃんだけど、家に着いた頃 お腹パンパンでしたわ。

実は今日、母ちゃんが仕事から帰って元気が余ってたら カフェに連れて行こうって思ってたのね。
そしたらを溺愛する実家の母K子からメールがきててね。
『もしカフェに行くんなら、のあちゃんにGWのお留守番のごほうびに
ワンコメニュー頼んであげて♪』ってさ。
お~~~!さすがK子さん。
我が家の行動を読んでおる。

そしていつもよりも沢山、留守番をしただけで『ご褒美』が当たるワンコ。
羨ましいわ~~~。
(娘のオムライスは自費だよね?きっとそうだよね。のあに負けた。チーン。)

そんなめでたいワンコだけど、ウマウマを完食すると…
『は~~~~~~~!もう水しかないなんて信じらんない。
しょぼぼぼぼ~ん』

noah 010
ONとOFFの違いがわかりやすいわね。

我が家がウマウマを食べ終えた頃にはお客さんも少なくなってたので1階の様子をパチリ☆
noah 009
奥が、ワンコグッズ販売のスペースですの。
色々、厳選されたオヤツがあるし 服や日用品(って言うのか?)も充実しとります。
いつもいつも『インディアンさん』って言ってるけど、
正式には『インディアンボーイズ ケネル』さんですよん。
札幌にお越しの際は、皆さんぜひ寄ってみて下さいね♪
アホのあの友達だよ~って言っても特典は無いけど(笑)
お店のスタッフさんはみんなとっても優しいよ(そしてキュート♪♪)

フレブルの団体さんが居て、外のランに行く時にの横を通って行ったんだけどね、
みんな、『ブヒブヒ♪ブヒブヒ♪』って言いながら行ったもんだから
田舎者は『え~~~!?何??何?』って肘掛部分に短い足をかけて
御一行様のゆくえを見守っておった。

なので、御一行様が帰ってくる時も興味津津。
『またブヒブヒしてくれるかな???』
noah 013
はウホウホすれば??

~~のあの今日の気持ち~~
『アタチも、ワンコメニュー大盛り(Lサイズ。料金割増。)が食べたいな♪
そうだ!K子さんにお願いしてみよう!
『いいよ♪』って絶対言ってくれるワン!
アタチ賢いワン!ウホホのホ☆』


だろうね。
その分、夕食を減らす事はのあには内緒にしとくよ。
鬼母ちゃんより愛をこめて♪(←キモい)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪リラママさんへ♪

お返事がとっても遅くなってごめんなさい…。
撮影台はシーズンごとにかわってて、毎回本当に楽しみです♪
のあはちゃんと撮影させてくれているのではなく、
撮影台から降りられないから、鬼母ちゃんの撮影に付き合うしかないのです(笑)
ここのスタッフさんは皆優しくって癒されます♪
リラン君、去勢手術したんですね!
お疲れ様です!!!!

のあ母 | URL | 2015-05-13 (Wed) 20:00 [編集 ]


インディアンさんの撮影台、相変わらず凝っていてかわいいです♡お弁当まであって!ちゃんと撮影させてくれて、お利口さんですねぇ~o(^o^)o
来月はなんでしょう。楽しみになってきました(*´艸`*)

リラママ | URL | 2015-05-08 (Fri) 22:43 [編集 ]


 

トラックバック

