ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


占領

二日間もブログを放置してしまいました?
ちょっと仕事が立て込みまして・・・

まぁ、自分とのあの記録を綴っているだけなので
二日くらいお休みしても大丈夫かな?なんて思ったり(笑)
テキトーな飼い主でスミマセン。。。

さてさて、のあは最近、私のベッドを占領しております。

と言っても、夜寝る時はハウス(サークル内の)させるので問題ないのですが
日中、暑くない時はベッドで寝ています。
(もちろん暑い時は、玄関前の涼しいフローリング占領)
ZZZ
しかも、
掛け布団やタオルケット、枕までぐちゃぐちゃにして
寝床?を作り さも自分のベッドのよう。
ぐちゃぐちゃですわな
たまに、すごく端の方で寝ていて
「あれ?のあはどこ行った??」って時があります(笑)

寝る場所で今日の天気を示すスグレモノのあに賞賛?のクリックを!(爆)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

