ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


たんぽぽ広場で、らぶラブ☆

みなさんこんばんは!
もう5月も終わってしまうではないですか~~~~!!!
母ちゃんも、ひとつ歳をとり老けました(笑)
疲れが取れない、
傷の跡が消えない、
等などの気になる事象は置いておいて(汗)

早朝から朝まで(?)働いた後、お昼過ぎに お山に行ってきたよ~~~
『たんぽぽ、ぽっと咲いてたよ♪』
noah 027
『ぽっ』どころではなく、ぶわっと咲いてた。
やっぱりお山のランはいいね~~~~♪

ラブの天ちゃんが居たよ♪
noah 008

癒されたい母ちゃんは、天ちゃんをナデナデ♪
noah 013
嫌がらず、ナデさせてくる天ちゃん。
ありがと~~~~~!!!

『ボクは、心が広いから何でもしてあげるよ♪』
noah 015
ありがた過ぎるわ!
早朝勤務の疲れも吹き飛んだわ♪

しかし、邪魔モノ乱入!
のあ:『アタチの方が、天ちゃん好き~~~~うほほ♪』
noah 016
そうなの。
のあは、優しい天ちゃんの事が 小さい頃から大好きなのね。
母ちゃんのライバルは、なんてこった のあなのだ!

しか~~~し!!
noah 017
天ちゃん退散~~~
のあの恋、撃沈か~~~
ザマミロ~(←悪魔かあちゃん)

母ちゃんに勝とうなんて100年早いんだわ~~(笑)
(でも、天ちゃんが好きなのはパパとママ。
のあ家の恋は一生かなわないのだ。涙)


楽しいランのお話は、まだ続く♪

~~~業務連絡~~~
『アタチのコジパパへ♪
早く、あんよ治して アタチのオチリなでなでしに来てね♪
アタチの関節サプリあげるか?
ウホホのホ☆』

noah 028
・・・だそうです。
お大事にして下さいね☆
辛い時、痛い時は、のあのアホ顔を思い出して下さい♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪コジ父さんへ♪

大変な時にこんなブログにコメントして頂いて
かえって申し訳ないです~~~。
(こっそり業務連絡のつもりが。汗)

無理は禁物ですから
私がのあをとっ捕まえている間に、
思う存分ナデてやって下さいね♪

のあ母 | URL | 2015-05-27 (Wed) 20:08 [編集 ]


おー!
のあっちぃー、有り難う御座いまーす

えっと、サプリよりウマウマご飯を分けて貰おうかな?
そっちの方が効きそう…(笑)

しっかりリハビリして早く復活したいけど、のあっちをとっ捕まえてお尻ナデナデが出来るようになるには……秋かなぁ…(泣)

コジ父 | URL | 2015-05-27 (Wed) 15:49 [編集 ]


 

トラックバック

