ヘソ天のあが行く!



奪うオンナ

コイツですよ。
奪うオンナ。
noah 006

ターゲットは とっても可愛い、優(ゆう)ちゃん。
noah 038
お父さんLOVEの女の子♪

ゆうちゃ~ん♪って呼んだら 向いてくれた☆
noah 048
犯罪級に可愛すぎるの。

そんな、ゆうちゃんのボールを狙う短足犬。
noah 045

全然、奪おうなんて思ってないよ~的な雰囲気を出しながら、
ゴロン部の活動をしつつ、周辺調査を始めるのあ。
noah 044

今か?今なのか?と、
ちっちゃい脳みそで考えてみるのあ。
noah 055

今だ~~~~~~!!!!
noah 057
パクっ!!!

奪ったオンナは、優ちゃんパパのもとに座る。
noah 060

そして、オシリをなでれ!とオケツを向ける。(失礼)
noah 062

更に、母ちゃんに向かって ドヤ顔する。
noah 065
我が家には、これと色違いのボールあるのに
自分のモノにはあんまり興味が無いのあ。

他人の芝生は青い。

そう、のあの辞書(持ってんのか?)には記されているらしいぞ。

さてと。
明日も早朝勤務だから寝よう。
おやすみなさいませ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カギコメさんへ

慌てて作ったので、のあの毛が混入しているかも知れません(笑)
祝☆退院!!!

のあ母 | URL | 2015-05-31 (Sun) 15:29 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-05-30 (Sat) 18:19 [編集 ]


 

トラックバック

