ヘソ天のあが行く!



ハピバ☆姫☆5歳♪

早朝出勤だと、顔がむくんだまま出勤するわよね。
まあ、お客さん居ない時間帯だからいいか。(よくない)
5/28のお話を。。。

ゴロンゴロ~~~~ン♪
noah 002
足の短いアイツが部活中。

『ぷはっ!!!何か言った??』
noah 001
いいえ。
気にせず続きをどうぞご勝手に。

5/28この日は、、、
ボーダーの姫ちゃんの5歳の誕生日でしたわよ~♪
noah 020
のあ母と3日違いだなんて、こりゃ他人とは思えませんわ!(他人なのに)
姫!オメデト♪
5歳の年も、楽しい日々でありますように♪

姫はパパが大好きだからね。
のあ母の入り込むスキなんぞありませぬ。
noah 005
って、アホのあのオケツが入り込んでるけど~~~。
空気読めや!

姫は、争いごとが嫌いなので(なんて平和主義!)、大好きなボール投げても
他のワンコが行きそうだと 自分からは取りに行かない。
アホ短足犬は、既にボール咥えてるのに 姫とパパがボール取りに行くのに興味津津。
noah 023

んで、自分が疲れると 姫パパに『ナデレ!』と要求。
noah 026
その周りを姫が疾走♪

姫は、短足犬の事を『大きな茶色いオモチャ』と思ってるんだろうかね?
うん。
いっその事、咥えて走っておくれよ。
姫、改めてお誕生日おめでとう♪

今日ランで、初めて会った飼い主さんに
『何頭飼ってるんですか?』って聞かれて『ん??』って思った。
母ちゃん、『姫~~~♪』とか『天ちゃ~ん♪』とかアホみたく呼びまくってた(←なれなれしい)から
多頭飼いだと思われたらしい。

『あ、コレだけです(滝汗』と、短足犬を指差しといたわ。
今日のランのお話は後日☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

