ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


気分だけよさこい。

インディアンさんの撮影台が、よさこいになっとりました。
スタッフさん手作りの、はちまきを乗せて♪
(服が白いから、何だか板前さんみたく見えるのは母ちゃんだけか?)
noah 004
それ!踊れ!

はちまき着用中は、微動だにしなかったので
はちまき撤収。
noah 010
うん。踊らないよね。

本日の夏服。
去年インディアンさんで買った白Tシャツ。
noah 012
ほら、袖がついてるから 足が更に短く見えるバージョン。

母ちゃんと二人きりだから、ゴロンした後は退屈らしく
『お食事できましたよ~♪』と呼んでくれるスタッフさんの方向を見て
ズドンと座っておる。
noah 015
料理が出来たら、スタッフさん同士の合図で『チン♪』ってベルが鳴るんだけど
室内ランにも聞こえるから、食いしん坊はそのかすかな音にも反応・・・。
何かに役に立つんかな?この能力。。。

今年もこの季節がきましたわね♪
noah 028
柚子こしょうのタレにしてみたよ。
なかなかボリュームがあった。(もちろん完食)

今日もワンコメニューがあると信じている短足犬。
noah 018
毎回毎回、頼まないのよ。

じゃあ、暇だろうから 『勝手に広報活動』しててね。
noah 024
6月はカレーフェアですね。

『う~ん。どれにしようかな?神様の言う通り♪ウホホのホ♪』
noah 031

『決~~~めた♪』
noah 032
お?何にしたんだい?

『ハンバーグとシーフードはアタチ食べられないから、
夏野菜カレーにする~~~~♪
アタチ、賢い~~~~!!』

noah 033
母ちゃんの事は、一切考えてないのね。

『あとね、馬肉ピラフも6月限定ワンコメニューだっていうからさ。
今度、それも必ず頼んでね!!
アタチ、お金ならあるから!』

noah 035
お。見てしまったか。
じゃあ、次回のあのへそくり持って行ってね♪

いつも母ちゃんの満腹ブログになってて、カフェの事UPしてないよね。
反省。。。
2階席は、こんな感じになっておりますの。
noah 038
ウッドテラスもあるんだけど、整備中で閉鎖しとりました。
、行く気マンマンだったけど 母ちゃんに阻止される。

ソファー席もあるよ。
noah 039
我が家はいつもこの小さい方のソファー席。

食後、はココで昼寝。
母ちゃんはアイスコーヒー飲みながらワンコ雑誌を読む。
いつも長居させてもらって感謝!!

帰りがけに、のあの夏グッズを購入してしまった。
給料前ですけど???
まあ、買おうと思ってたからいいか。
次回写真載せますわね♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪リラママさんへ♪

お待たせしました~
インディアンさん定休日と私の休みが重なる事が多くて
なかなか撮影できませんでした~。
もう、板前さんにしか見えなくて
『へい!いらっしゃい!』って感じです。

のあが敷いてるカフェマットは、お友達わんこの飼い主さん手作りなんです~♪
愛用しまくってます。
ちなみにインディアンさんは、イスにわんこを乗せてもOKと
珍しいんです。

のあ母 | URL | 2015-06-02 (Tue) 19:06 [編集 ]


待っていました!インディアンさんw
今回も凝ってますね~。ハチマキのせても動かないなんてすごいです(^ω^)確かに服が白いので板前さんにも見えなくもない!?

カレーフェアは、私は野菜カレーがいいなぁって思ってたらのあちゃんと一緒でした。

のあちゃんが椅子に座っている下に敷いてあるのは、持参してるんですか?

リラママ | URL | 2015-06-01 (Mon) 23:30 [編集 ]


 

トラックバック

