ヘソ天のあが行く!



夏ベッド♪

昨日の『夏』の買い物は??
コレでございます!

『ハウスの中からこんばんワン☆
心霊写真じゃないよ~~~』

noah 040
車から降りる前に(キレイなうちに、とも言う)撮影。

前回も、インディアンさんで冬用ベッド買ったんだけど
(これとは違う、中で丸まれるタイプ)
もう暑いというのにまだ冬用で寝てた(貧乏だから???)

ホレ、乗れ!
noah 041
どんくさいだけど、あんまり手前に来ると車から落ちる事を知っている。

『コレ、最後のひとつだったから もう売り切れだよ~』
noah 042
いや、誰もあんたとお揃いにしたくないから大丈夫さ。

せっかく買ったのに、暑いからって昨日は床で寝てたわ。
ま、好きな時に使っておくれ。
ちなみに、カバーは外して洗えるので、
のようなヨダレわんこも安心だわね☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

