ヘソ天のあが行く!



リトルエルフっ子デート速報

今日はこの可愛い2ワンとデートしてきたよ~~~~
noah 057
再会でございます♪

ゆきちゃん(女子力高い、赤い服)と、ロキちゃん(黄色が似合うイケメン)♪
noah 089
後日詳しくUPしていくので、今日の所はご報告まで。

あらやだ♪
はだかんぼうの姿も☆
noah 108
カフェにも行ったのだ~~~~

母ちゃんが、一番キュンキュンした姿!!!!
noah 189
なんなの~~~~~!!!
この可愛すぎる、癒される風景は!!!!!!

友情出演のアホのあ。
noah 128
どうしよう。
明日からの仕事、ロキゆきちゃんの姿を思い出して にやけてしまう。絶対に。
まずは、今夜の夢に出てきて欲しい。

後日、デートの詳細UPしま~す☆☆☆

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

