ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


2回目だよ。リトルエルフ子供会~北海道支部~

勝手に『リトルエルフ北海道支部』なんて名乗ってますけど
他にも、エルフ出身のコギが北海道には居ると思うんだよね~~。
そんな方はご一報下さい♪
いや、こんな弱小ブログじゃだめか(笑)

今回は、のあ母の休みがこの日しかない!っていうわがままで
小雨の中でのランでしたの~~。
(しかも、こんな大事な日に10分遅刻した 社会人としてダメダメな母ちゃん。
ロキゆき家のみなさん、すみません)

実はランデビューのロキちゃん&ゆきちゃん☆
ゆき:『まずは、ニオイチェックよね♪』
ロキ:『そうだね。のあ姉ちゃんどこ行ったんだろうね?』
noah 001
すみませんね。
7か月のパピンコに心配して頂いて。。。
アホは、先輩としての自覚が無いのよね。

いつものようにウンPを済ませたが、亡霊のように登場し
パピコと戯れる(カツアゲしてる?)
noah 006
あ、今回はね『わんぱーく西野』さんにお邪魔しました~~~~
西野だけど、正式な住所は『西区 小別沢』なんだって、初めて知った母ちゃん。

追っかけて来てくれてる女子力高いゆきちゃんに対し
『アタチも女子だから、なめんなよ!』と言うヤンキー
noah 012
『ついておいで♪アハハ~☆』とか言えないんだよね。
そう育てたのは誰???ハイ ワタシ。

『アタチは、お山だろうが西野だろうが
ゴロン部 忘れないから~~~~♪ウホホ☆』

noah 013
う~~ん。
むしろ今回は忘れて、後輩達のお世話にあたって欲しいのだがね。

『ロキちゃん、そこでゴロゴロしまくっていいよ!
それがランの楽しみ方だから~後はよろしくワン♪』

ロキ:『あ、あ、ありがとう。
って、放置なのか??』

noah 014
ホントごめんね。

わんぱーくさんには、色々な広場が仕切られてるんだけど
ココは、最初に排泄を済ませたりする場所ね。
ウンPを捨てるゴミ箱あるよ。
オーナーさんが、奥の拾いランの方が汚れないよって教えてくれました♪
(小雨なので、ほぼ貸切でしたの)

3ワンが特に絡む事もなく、クンクンたいむ。
noah 016
牛か???

ゆき:『何言ってるの~~~~~???
そんな事言ってると、大変な事になるワンよ♪』

noah 026
そう。
実はこの後、母ちゃんのヘッポコデジカメが無反応に。
え??え???
こんな日になんで~~~~~~???
(多分ね、単純に雨でぬれたんだと思うのだよ)、
心を落ち着かせ、バッテリーを一回出して 再びセットしてみた(何となく。)

そしたらね、直ったわ!!!!!
奇跡だわね。

『のあ母ちゃん、よかったね~~♪
アタチが可愛いおかげだね☆』

noah 033
うん。そうだわ。
ありがとう。
かなり広いスペースに移動した後も、颯爽と走っていたゆきちゃん。

ロキゆきママのオヤツケースを見逃さないコギ達。
noah 040
アルファアイコンさんのフルド、今の所 みんなCGSサイズですの。
ロキゆきたんは、まだゆとりがあるね。
でも、もう次のサイズも買ったんだってさ♪
我が家は一生CGSサイズで、家計にも安心安全(?)

今回のメンバーで、唯一の陸上部確定の ゆき姫♪
noah 045
ゴロン部には、興味が無いそうです(笑)

ロキたん、3月に会った時は 母ちゃんに『ヤッホーヤッホー!!』って突進の挨拶をしてくれたけど
今回は、えらい落ち着きまくってまして。
突進してくれなくなってた~~~~~~。
ちょっと悲しい母ちゃん。(←キモい)
『もう、子供じゃないワン♪』
noah 063
何だか、振られた気分の母ちゃん。
チ~ン。。。

とても凛々しい2ワンと、向きを間違えて台無しな偽先輩。
noah 053


先輩らしくない先輩が、何となく先輩っぽい写真。
『ほれ!!探検するよ!!』
ロキゆき:『はい!!先輩!!!』
noah 064
何でかよくわからんけど、奥の方に案内し出した
お♪いいね!と思ったら、2分後位に解散してた。

そして、『ある程度遊んだら休憩(オヤツタイム)する』という
変なルールがあるは、『戻る!』と言いだした。

休憩スペースで3ワンを撮影♪
母ちゃんの、変な声に首をかしげる純真無垢な2ワンと『またか。めんどくさ。』と現実的な
noah 098
初ランなのに、堂々としていたロキゆきたん♪
重ね着してる おばちゃんは『俵』に見えるのは母ちゃんだけかいな?

この後、カフェへ移動するのだ~~~~
その様子はまた後日。
写真がブレてたり小さかったりするのは許して~~~~~~~。
デジカメのせいではなく母ちゃんの問題です(汗)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪リラママさんへ♪

お返事が大変遅くなり、申し訳ありません…。
リラン君のブログも、読み逃げばかりでゴメンなさい。

ロキゆきたん、本当に可愛くって。
のあを放置して、戯れたい感じでした!!!

俵のあはほっといて、ロキゆきちゃんの姿にこれからも
癒されましょ~~~♪

のあ母 | URL | 2015-06-13 (Sat) 19:15 [編集 ]


エルフっ子ですか!パピコギはかわいいですねぇ~♡最後の2ぴきで首をかしげているのはキュンキュンしちゃいました!

のあちゃんも美人だし、俵なんかに見えませんよ~。先輩らしく、リードして遊べているようにも見えましたよ(‘-^)b

リラママ | URL | 2015-06-07 (Sun) 23:41 [編集 ]


 

トラックバック

