ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ハンバーグカレーの後はお山だね

今年も、この服を着用する時期がやってきましたわね~~~~
noah 003
ほい。かき氷タンクトップ♪
同じメーカーさんの服で『ビール冷えてます』とか『冷やし中華始めました』っていう
タンクも出てたけど、我が家は貧乏なので購入してません(笑)

さてと。
これは6/12のお話ですね。
またまた早朝出勤の日で、しかも短時間勤務の日だったから
AM11:00に仕事終わっちゃったよ~。
翌日は雨の予報が出てたから、ちゃちゃっと着替えて
インディアンさんに行った~~~。
(撮影台はまだ、よさこいのままだったので撮影せず)

お客さんが沢山居て、お外のドッグランも賑わってた。
けど、恥ずかしがり屋さんのワンコが多かったらしく
『ラン』してたのはだけだった(もちろんゴロン付きで、他の飼い主さんにウケられる)

『みんな、フリーズしてたね!』
noah 002
ん??
キミのせいなのかもね???

お隣の席のワンコが頼んだ『ワンコめにゅー』がめっちゃ気になる短足犬。
noah 010
今日はね、これから運動する予定だから、我が家は注文しないよ。

そして、ちっちゃいプードルちゃんには量が多かったらしく、
お持ち帰り用にラッピングする為に、スタッフさんが一旦預かったのね。
『アレは、アタチの所に来るのかな?うほ♪』
noah 001 (2)
ガン見してたけどね、それはないわ。

んで、今月のカレーフェアで母ちゃんが頼んだのはコチラ。
『ハンバーグカレー』(目玉焼きも乗ってるよ)
noah 007
はセットに付きません(笑)
これにドリンクが付くよ。
あと2種類、カレーあるけど6月中に2回も来れるかな?
(制覇する気マンマンの飼い主)

ドレッシングかかっていない所のキャベツ千切り3本だけ与えましたわ。

『まあ、何にももらえないよりはマシってやつよね。』
noah 011
6年も鬼母ちゃんと暮していれば、諦めも早いってか?
帰り道に、食後にガジガジする用のアイテムを購入し一度帰宅。

ラン用の準備してGO!!!!
後半やってきて、お山でちょこんと座っていたワンコ。
誰かわかるかな??
noah 013
母ちゃんと、姫パパと、このワンコの飼い主さんは
広場のベンチで談笑中です。

ってか、場所はここですの。
こてつさんおひとり

正解は・・・
コテこと、小鉄でした~~~~♪
noah 014
どっかの誰かさん(茶色い短足犬)みたく、何度もウンPするワンコじゃないから
コテ兄は手前に居たんだ。
コテ、こっちを見て何を主張してたんだろ~~~~~???
気になるな。

ちなみに我が家の短足犬は、コテとは絡まないんだけど
『コテ兄(にい)』という単語を覚えており、目が輝くのだ。
(実際、コテ兄来た!と言ったらめっちゃ反応して入口に迎えに行こうとする)
それは~~~~~~~~、、、
休憩の時『オヤツたらふく』くれるから、だよ。

コテは食が細いので あんまりオヤツ食べないから
コテ兄がランに持ってきたオヤツの大半は、アホが食べてるのでは?と思われる。
今度コテ家に『オヤツ代』渡さなきゃだめかな??
月額いくらかな~~~~~????
ウチ、貧乏だから割引してくれるかな?????

さて。明日も仕事がんばってきますわ。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

