ヘソ天のあが行く!



ここはどこ?アタチはのあ!

みなさんこんばんは!
先週6/13(土)のお話を今からしま~す(汗)
記憶が薄れそうな感じだけども…

『ひゃっほ~~!市内だけど、家からめっちゃ遠かった~~
ウチ、貧乏だから高速道路使わないで来た~~~』

noah 001
余計な事言わんでよろしい。
お店の4~5軒裏に、その駐車場はありますよ。
広いから、何台も停められそうだったよ。
の短い足で何歩だろう?
数えておりませぬ。

『見て見て~~♪あの建物の2Fだよ~~~~ん!ウホ☆』
noah 003
実は過去に一度しか訪れていないコチラの場所。
なのに、アホが覚えていて、母ちゃん驚き!!!!

『母ちゃん!!1Fじゃなくって2Fだからね~~』
noah 004
はい。
初回、1Fのコーヒー屋さんに入ろうとしたのはアンタでないの??(→初回のオハナシ

『そんな昔の事は忘れたワン!階段、アタチ大人だから登れるよ!!』
noah 005
そうか。
がんばれ。
母ちゃん、自分の事で精一杯だからよ、自分の事は自分で頼むわ。

『見て~~!短足の階段登り~~~~~☆☆
左足ピョコッ!!!』

noah 006
螺旋階段をリズミカルにかけのぼる短足と、自分がコケないように必死なアホ飼い主。

『オチリの大きさで反動をつけて~~~~~~』
noah 007
そうなの?
知らんかったわ。

『山頂は見えた~~~~~!!!』
noah 008
山では無い。間違いなく。

『到着~~~パッパラ~♪♪』
noah 009
時間前に着いたから、のんきに写真撮影してたら、
オーナーの奥様が、わざわざ出迎えてくれました。
ありがとうございます!

『前の晩に、いきなり予約した『のあ家』ですワン!』
noah 010
う~~ん。晩ではないけどさ。
前日に、よし!行こう!と思って予約したのよね。

『今日のウマウマ会場はコチラですワン!』
noah 011
ウマウマが、第一目的ではないんだな。

『ウマウマ無いんなら、田舎からわざわざ出てきた意味無いワン!』
noah 016
田舎って言っても、市内だけどね。

こちらに来たのは、とあるイベントが開催されるからなのだ~~~~
つづく。
(一週間もあいた上に『つづく』とかありえないので、早めにつづきをUPする予定)

予定は未定で決定ではない(屁理屈)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

