ヘソ天のあが行く!



似顔絵イベントお食事編

みなさんこんばんは!
いつも通り、更新が途絶えてスミマセン・・・(皆さん、慣れた??)

レストラワンさんの似顔絵イベントでのお食事を紹介します~~
『何だか、お腹すいてきたね!!』
noah 049
似顔絵イベント開始時に、オーナーさんの挨拶あって
ワンコひとりひとりの紹介もして頂きました。
今日のメニューの紹介もあったんだけど
詳しい料理名は、覚えておりませぬ。
ごめんなさいまし。
なので、お写真をどんどん載せていきます。
ご了承下さいな。

冷製スープだよ。
noah 055
お上品なお味ですの。
クロックスのサンダルで参上した母ちゃん、恥ずかしいわ。

『どーーーーせ、母ちゃんがバクバク食べるパターンでしょ?寝る。』
noah 057
よくわかっていらっしゃるわ。

サラダど~~~~ん♪
noah 067
にらんでる短足犬が居るので、
ドレッシングかかってない所を進呈。

本日のメインのお肉料理~~
noah 068
ソースも美味しい。
のあなら、皿舐めてただろうな。

さあさ、ここでワンコめにゅー届いたよ。
パンケーキですの。
noah 074
もう、目が真剣すぎて笑えますわ。

貧乏くさいと言われようが、我が家は『小分け大作戦』であたえますよ。
noah 075
水の入ってた、ぴたんこボウルに投入~~

ばくばくばくばく~~~~~~~~
noah 078
秒殺。

水が無くなっても、小分け大作戦は続く。
noah 079

お隣の八朔くんが、ワンコめにゅーのチキンをおすそ分けしてくれたの~
『持つべきものは友達だね!!』
noah 082
都合のいい時だけ、そういう事言って。。。
我が家も、パンケーキおすそわけ♪

『ありがとうワン!おばちゃん、結構優しいんだね☆』
noah 096
そうだよ。
こう見えて、他のワンコには優しいんだよ。

この頃からのあは・・・
『厨房のオーナー!!!ワンコめにゅーのおかわり下さい~~
お金ならあるよ!!』

noah 102
これもいつもの事。
厨房に熱い視線を送りまくる。
勝手に頑張って。
(我が家は貧乏だけど、のあは金持ち。
なぜならスポンサーK子がいるから(実家の母))。

パスタがきました。
noah 086
期待する短足犬も写ってますね。

オクラとベーコン。
noah 087
もちろん美味し。

『ねーねー!母ちゃんの何個も来るけど、
アタチ1個しか来てない~~~~!
オーナー、忘れてんのかな???ウホ☆』

noah 094
うん、気のせいだ。

『母ちゃん、黒いの飲んだら痩せるか??3杯くらい飲めば?』
noah 104
うるさいな。
静かに厨房見てて下さいな。

デザート。
のあの絵が描かれてますの。
noah 108

お隣の八朔くんのところは、八朔くんが描かれてるよ。
(ブレてしまった・・・)
noah 110

その後も短足犬はずっと、厨房ガン見。
noah 117
他の飼い主さんが『かわいいね♪』とか『実家でコーギー飼ってるんです♪』とか
のあをなでてくれたんだけど、
『アタチ厨房ガン見で忙しいから!』って、マジの塩対応のあ。
総選挙、圏外確定(笑)

『母ちゃん、先に帰っていいよ。
アタチ、おかわり食べてから帰るから。』

noah 101
では、お会計もお願いしますね。

参加ワンコは、レストラワンさんのブログに載ってますよん♪(→コチラ
今度はステーキ食べに行きたいね!

レストランだけど、オーナーさんも奥さんもとっても気さくな方で
ワンコの事を愛しているので
初めての訪問でも、気兼ねなく楽しめると思いますよ♪

あ、ただ・・・
螺旋階段があるので、階段こわくて登れない大型犬の飼い主さんは
頑張って抱っこして2Fまであがってね(笑)

以上、放置しまくった似顔絵イベントの報告おわり。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

