ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


追分キャンプ行ったのだ!

お久しぶりです。こんにちは!
ブログの更新が無くても、我が家はすこぶる元気です。

今年もキャンプの季節がやってきましたわ。
『ツウ』のキャンパーさんは、冬でも外でテント張ったりしてるらしいけどね。
我がお山のランチームは、夏季(秋含む)限定って事で。

にとっては二度目の『ファミリーパーク追分』です。
高速使わないでも、1時間ちょいで行けるから何かと好都合ですの。

去年の同じ時期にもココに来たんだけど、その時は到着時 雨降った。
でも今回は『真夏日』って言われるくらい暑かった。
noah 001
ドッグランのスペースがまた増えてたよ。

今回の参加ワンコのご紹介~~~~~♪

『海(カイ)♪』
noah 015
家のご近所さんです。
なのには、会ったら他人のフリをする。(ハクジョー)
お山の仲間とはお山でしか会わないと決めているのか?

『龍之介(りゅうのすけ)』
noah 014
漢字、合ってるかな?
違ってたら教えて♪
キャンプで一緒になるのは初めてだね!

『優(ゆう)』
noah 077
キャンプ帰った日も、ランへ行くパワフル優家。

『あい』
noah 057
かき氷タンクで涼しいはずだけど、あいたん!日陰にはいって~~

『マリオ』
noah 031
テーブルの下に居たから写真撮れないかな?と思ったけど
一発で笑顔バッチリOK!

『サニー』
noah 029
おNEWのハーネス、似合ってる~~♪
かわいいね!
手前に写ってるのは、人間の後頭部じゃないよ(笑)

『オレだよ♪ネオだよ☆』
noah 006
元気印ネオ♪
のあ母は、3分位しかお相手できんかったよ。暑くて。

『ゴマ(ごまじろう)』
noah 007
↑このお顔、パピーっぽくない?
かわいい~~~~~☆(メロメロ)
今回はパパと女子わんこの都合がつかず、
ママ独占で参加♪

『天九郎(てんくろう)』
noah 012
天ちゃんは、キャンプのプロなので無駄な体力を使わないらしい。
日陰でずっと まったり休んでたよ。

『姫』
noah 017
ひめ~♪って呼んだら はじける笑顔ですよ。

『のあ』
noah 021
キャンプ前夜、『明日キャンプだからね♪』って言ってのフード準備してたら、
『うん!わかった!行こう!』って夜中に玄関に向かったアホアホ犬。

ワンコ11頭、人間17名の大所帯でございました。

~番外編~
アクティブチーム。
BBQの食材よりも、駆け回る事が大好き♪
noah 023
(サニー☆ネオ☆ゴマ)

そんなアクティブチームの為に『犬用タープ(ラン用)』も設置する優しい飼い主達。
(ランには大きな木とかが無いから、日陰がまったく無いの。
車も乗り入れOKなランだから、キャンプ場のオーナーさんは 
あえて常設しないのかな?)
noah 030
↑アクティブチームのコーチ、ネオパパ。
サングラスしてるから、お顔隠さなかったけど
隠したかったらメール下さい(笑)

偽アクティブごろん部の出現に…
ネオ『あれは、アクティブとは違うよね?』
ゴマ『うん。違うよね。しかも舌出てるよね』
noah 008
すんません(汗)

『ちょいアクティブ』を目指して
ボール追いかけ専門部、活動開始。
noah 011
(部員はゴマとのあのみ)

まだまだつづく。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

