ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


写真の少ない夜から翌朝~キャンプだホイ♪

また日があいてしまいましたが、追分キャンプの記録を。

『ウチの鬼母ちゃんは、テキトー人間だから勘弁してね★』
noah 椅子のうえ
返す言葉もございませぬ。

気づいたら、あたりは真っ暗になっておった(笑)
母ちゃんは何をしてたんだか・・・
子供達は、マシュマロ焼いてたよ。
noah 063
(母ちゃんは。13:30から食べ続けていて満腹な為、マシュマロもお腹に入らない状態)
焚火番長の優パパは、集合前にお山のランに薪を調達しに行ってくれてたんだと~
夏場と言えども、夜は涼しくなるから焚火は必須~
毎回ありがとうございます!優パパ!!!

そんでもって、ブレてる写真しか無いのあ。
noah 067
我が家では、晩ゴハンを食べたらは寝る時間なので 既にネムネム。
いつでもどこでも寝られるのは、母ちゃんと同じだわね。
長所として履歴書に書いたらいいよ、のあ!

歯を磨いて、『我が家は寝ます』と勝手に宴会を抜け出しテントにIN!!
眠くて真顔の
noah 068
ちなみに、母ちゃんがメイク落としたり着替えたりしてる間も
『アタチは寝る!』とマイペース貫き寝てる
テント張る時、Tパパが『ウチの隣じゃ、イビキがうるさくて寝られないよ?』って言ってたけど
母ちゃん、即寝でしたのでご安心を~~~~。

翌朝・・・
『おは~~~~。母ちゃん、メシくれ!』
noah 070
ハイ。
我が家はいつも、は起きたらゴハン。なのよね。
与えてたら、我が家の激安テントに『ワフッ』と乗っかってきたワンコが居た。
誰だったんだろう???(笑)

『食べたら二度寝。コレ鉄則♪母ちゃんオヤスミ』
noah 074
うん。いつも通りでどうぞ。

朝ご飯の写真が1枚も無かった。。。
ゴマママが差し入れてくれたパンを、『パン好きオンナ』は狙ってた。
ちょびっとあげたよ。
ゴマママありがと~~~~~です!

朝食後、撤収作業(汗だく決定)の前に一休み(←飼い主)
そして、三度寝(笑)
noah 076
よく寝るね。

撤収作業は、可能なら早朝の涼しい時間にやってしまいたいけれど
朝露でテントが濡れてるから乾燥(天日干し??)の時間を考えると
やっぱりこの時間帯になるね~~~~~。

でも、パワフルな仲間達が我が家の激安テントの撤収を手伝ってくれて
あっという間に完了~~~~
何から何までありがとうございます!!!!

帰り道は道の駅に寄って、こう見えて野菜大好きな母ちゃんは
珍しい野菜を格安でGET!
姫家も寄ってたね♪
も一度車から降ろして、野菜販売所に抱っこしながら連れてったけど
会計が、奥まってる所にそれぞれあるから再びを車に戻し(二度手間万歳)
エアコンいれっぱにして母ちゃんダッシュで買い物。(どんだけ野菜好きなんだ…)
ひとり暮らしとは思えぬ程の野菜を購入し、大満足な母ちゃん(アホ)

帰路も寝てただけど、帰宅後も爆睡してたね。
キャンプ後にお山のランに行くという優家のパワーはどこからくるのか不思議な我が家でした~

は、キャンプに行く事どう思ってるんだろうな~。
怖い母ちゃんじゃなくて、優しい他の飼い主さん達が沢山居るし
ウマウマももらえるから嬉しいのかな?
本心はわからんね。

母ちゃんとじゃなくて、他の優しい家庭のテントで寝たいとか思ってんのかな?
ん~~~~~。
あり得るな(汗)
抜け毛と共に一緒に寝たいというチャレンジャー一家が居ましたらご一報を(笑)

次のキャンプはいつかな?
また有休取ってご一緒させてもらおう~~~っと♪
おんぶに抱っこの我が家ですが、キャンプ仲間の皆さん今後もよろしくです!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪リラママさんへ♪

以前は何度か車中泊してたんですが、我が家は軽自動車の為
めっちゃ不便で、極小(激安)テント購入したんです~
1人1ワンなので、ちっちゃいテントでも快適ですよ♪
のあは、いつでもどこでも寝られるんです(飼い主に似た)

リラン君もぜひキャンプデビューを♪

お山のランの仲間達は、とってもいい方ばかりなので
我が家はいつも、ちゃっかり参加してるんです。
提供してるのは私の腕力と、のあのアホ話等です(笑)

のあ母 | URL | 2015-07-20 (Mon) 19:12 [編集 ]


テントを張ってキャンプなんて本格的ですね!のあちゃんも、ちゃんと寝ることができるんですね(≧∇≦)

うちは一度もテントを張ってキャンプってやったことがないんです(´・∀・`)

仲間と一緒だと、テント張るのもBBQしたりと楽しいですね(≧∇≦)
そんな仲間がたくさんいて羨ましいです!

リラママ | URL | 2015-07-19 (Sun) 16:06 [編集 ]


 

トラックバック

