ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


おめでとインディアンさん♪

実は追分キャンプの翌日、
ぱっとしない天気で洗濯をガンガンできなかったから(母ちゃん不完全燃焼極まりない)
インディアンさんに行ったのだった。

『7周年なんだって~!めでたいワ~ン♪
スタッフさんには、アタチのヨダレをプレゼント★』

noah 006
サンキューの飾りが『サンク ヨー』までしか写真写ってなくてごめんなさい。

室内ランにはラブちゃんが沢山居ました~~~~
小雨が降ってたので、人口(ワンコ)密度高いけどお邪魔しました!
noah 007
お!が消えた!!
多分、中央のラブちゃんに挟まれてる立ち耳のワンコがだろうね。

都会(東京旅行)で購入した『オシリ丸出しワンピース』を着たのあ。
noah 008
恥ずかしげもなく着せとります。
(なぜなら貧乏だから、勿体ないから。)

省スペースでのゴロン部。(左手前)
noah 009
同じくピンクの服着たラブちゃんも、あっちでゴロンしてる~~!!

『見て~~!お山で特訓したの~!
壁利用バージョンだよ~~~★うほ♪』

noah 010
チュッチュしてるラブ様には聞こえておりませんよ。
残念な短足犬。。。

気を取りなおして、お食事タイム♪
noah 013
手前が、『ワンちゃん用 インディアンTOP3!』(のあ用)
奥が『インディアン特製ロコモコ』(母ちゃん用)

ブログのUPが遅すぎて、もうこのメニューは終了しとります。(営業妨害?ごめんなさい)
noah 030

さ、さ!
はどれから食べるんでしょうね?
noah 015
すごいな、その舌!!
母ちゃんの予想は『○○○』です。
おこさまランチみたく旗がついとります。
1位:ササミのカスピ海ヨーグルトかけ
2位:ラム肉チャーハン
3位:砂肝ポテト

ちなみに、の目線は、食べ始めるメニューの参考には一切なりません(笑)

つづく。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪リラママさんへ♪

撮影台にのあを乗せる度に、リラママさんの事が浮かびます♪
台には、ラブちゃん乗れないのでラブ飼い主さん達は
のあがじっとして写真撮られてるのを見て喜んでました(笑)

コメントのお返事とブログのUPが時間差になってしまってスミマセン…
ラム肉チャーハンは最後に食べていましたが
のあにとって順番という概念はないみたいです(汗)

のあ母 | URL | 2015-07-24 (Fri) 11:18 [編集 ]


久しぶりの『インディアン』さん!7周年なんですね( *´艸`)
のあちゃん、すっごくいいお顔でかわいいです(≧∇≦)

ランでもマイペースで!

ワンちゃんメニューTop3。これいいですね~o(^o^)o わたしの予想はラム肉のです( ´罒`*)
次回で正解発表でしょうか!



リラママ | URL | 2015-07-23 (Thu) 17:30 [編集 ]


 

トラックバック

