ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


偽うおんてっど どっぐ

大変です!(飼い主の頭が 笑)
一大事?

こんな形で全米?デビューを果たすとは・・・

$5,000も払えないなぁ・・・
救いようのない 飼い主をお許し下さい。

「お母ちゃん!遊んでばかりいないで あたちをお散歩に連れて行きなさい!」
と、隣の短足犬が言っています。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レオ父さんへ♪

来て下さりありがとうございます~
マイコーギーつながりで今後ともよろしくお願いします。
(同じ12月16日生まれのコーギーちゃん探していますがなかなか見つかりません…)

以前北海道にお住まいでしたか!?
私は生まれてからず~~っと北海道です~

のあ母 | URL | 2009-07-21 (Tue) 20:08 [編集 ]


はじめまして!

こんにちは!はじめまして!レオ父と申します。

当方ブログにコメントありがとうございます。

そうですか、マイコーギーさんですか?

なんか、すごくうれしいです。

ノアちゃんかわいいですね。レオより少しお姉さんですね。

私もちょくちょく寄らせていただきます。

今後ともよろしくです。

P.S.:私も25年ほど前、学生時代ですが、北海道に住んでおりました。

レオ父 | URL | 2009-07-21 (Tue) 19:58 [編集 ]


 

トラックバック

