ヘソ天のあが行く!



食べ順。

さて、続きです。
出てきたままのお皿で提供すると、10秒で完食してしまう為
ケチな母ちゃんは 分割方式で!!
付属のお皿に取り分けて、すんごく少ない量で いざ実食~♪
それいけ!(アンパンマンではない)
『ふご~~~~っっ!!』
noah 018
目が、いとヤバし。
最初は1位のカスピ海ヨーグルト!!!!(中央)
(単に近かったから?)
2番目は、3位の砂肝ポテト。(右)
3番目は2位のラム肉チャーハンでした~~!!(左)

『母ちゃん、何か少ない気がする!
スタッフのお姉さん、もっとてんこ盛りに持って来てた!』

noah 023
お!気づいてたか。
やるなおぬし。

母ちゃんがロコモコをガッツリ食べた後に
再度実食タイム♪

『ヨダレじゅるじゅるじゅる~~~』
noah 017
実際のままにお届けしております(汗)

『ふらいんぐげっとん』
noah 031
ヤメレ。

規定量を食べつくした後は、ペロペロタイム。
『一粒たりとも残しませんワン♪』
noah 041
スプーンから食べる事は苦手(落としてしまう)なだけど、舐めるのは得意中の得意。

『裏も~表も~~キレイキレイ♪』
noah 042
スプーン舐めるCMのオファーくるといいね。(そんなCMない)

お皿もスプーンもピッカピカでございますよ。
noah 044
お隣席ラブちゃんズの優しそうな飼い主さんを見とります。

ロコモコからはみ出たキャベツをひとつ進呈。
noah 028
いつも真顔。

7周年記念で、母ちゃんテンション上がり食後のデザートまでも注文した母ちゃん。
『母ちゃん、ダイエットはどした?キャンプ場に忘れてきたんか?』
noah 050
よくわかんないけど、そういう事にしといて♪

『わかった~!母ちゃん♪
乗ってるブルーベリーくれたら皆に言わないであげる~★』

noah 027
もう言っちゃってるしね。

が生後3ケ月の頃からお世話になってるインディアンさん。
これからも、こんな短足犬とアホ飼い主をよろしくお願いいたします!!!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪リラママさんへ♪

ハズレちゃいましたけど、のあにとっては『好きな順番』ではなく
『気の向いた順番』(近い順?)だと思うんです。
その証拠に、匂いを嗅いでから食べるという行為が全くありませんから~~!!
(ランのお友達ワンコは、オヤツあげた時に嗅いでから食べるコも居る)

のあはいつも言ってますが、『母ちゃんはアタチの体重管理には厳しいのに自分には甘い』と。。。
全くその通りです~。

その証拠に、昨日ののあの体重は9.2Kgで適正体重でございます(笑)

のあ母 | URL | 2015-07-26 (Sun) 22:09 [編集 ]


♪YUKI-SNOWWHITE さんへ♪

ユキちゃんとのあ、私も似ていると思います!
エルフの系統には、いくつかの顔の種類というかチーム分け(?)がありますよね~。

のあは、鬼母ちゃんに厳しく育てられたせいで
こんな感じになっております…。
だから、実家の両親に対するのあの態度が私とは違いすぎて笑えます。

ユキちゃん、ヤンキー路線行ってますか?
それはエルフ女子あるあるっぽい話ですね!
今度じっくりお話しましょ~~~~!!
ロキたん、強い女子に負けないで過ごしていくんだよ!
のあの母ちゃんは応援しとるよ!!

のあ母 | URL | 2015-07-26 (Sun) 22:02 [編集 ]


うーん、食べ方の順番はずれちゃいましたね…。それも一番最後でした(^ω^;)

ママさんがキャンプ場に『ダイエット』を忘れてきてしまったおかげで、ブルーベリー食べることができましたね( *´艸`)
7周年ですものね!デザート付きでお祝いですよね(*´ω`*)

リラママ | URL | 2015-07-26 (Sun) 17:03 [編集 ]


エルフ女子力、やっぱり似てる(=´∀`)人(´∀`=)

コメントめったに出来ませんが、スマホにノアちゃんのアイコン有ります(^^)
この写真のノアちゃん、目がユキに似てます〜!
キャンプのノアちゃんも、二度寝の話とか、時間通りに寝るとか、ツボるほど、可愛いですわ‼︎
厳しく育てないと、可愛い娘には育たないのですね。尊敬です〜!

ユキもうすぐ9ヶ月なんで、よその子にメンチ切り始めたので、困ってます。
エルフ女子、やっぱりヤンキーなんだろうか?ノア姐さん、教えて(;´Д`A
ロキなんか、ユキの1m後を歩いてるし、物を取られても文句言えない(・_・;
ちっちゃな姫で無くて、どSのエルフ女子(;´Д`Aウチの父さんの脚元にオチッコわざわざするのは、領土を主張してる疑惑なんです。

じっくり躾の相談させてもらいたいです。

YUKI-SNOWWHITE | URL | 2015-07-26 (Sun) 16:03 [編集 ]


 

トラックバック

