ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事後のカフェ

とある平日。
この日は母ちゃん、早朝から働いた為昼過ぎには終了~というお気楽生活な日だったのだ。
(働く社会人の皆さん、ごめんなさいまし)
天気もあんまり良くない(お山に行けない)という日はコチラへGO!!!

『困った時はインディアンさんなのだ~~~』
noah 001
バカボンっぽいけどバカボンではないのだ。
帰宅後に『それ、行くぞ』と言ってすぐ行けるのがインディアンさんですの。

この日は、コレにしました。
noah 005
めっちゃ見てる短足犬が居るけど、
キミのメニューは本日注文しておりません。(貧乏の宿命)
しょーがないから、サラダのドレッシングかかってない所一部進呈しましたよ。(撮影のギャラ)

8月のお知らせが出てた~~~
noah 006
選べないな。
どっちも食べたい。

お外のランでクンクンタイム。
noah 009
小雨が降っとりました。
オシリの毛がボサボサ。
貧乏バリカンせねば。
(貧乏バリカンとは→プロの手によるものではなく、鬼母ちゃんがバリカンで何となくカットする方法。
仕上がりよりも、コストを重視したカット。)


室内ランの撮影台はまだ同じだったけど
水風船の水なし風船が、しょぼぼぼぼんって 可愛そうな事になっとったよ。
noah 011
生後6カ月のプードルちゃんと、同じく生後6か月のミニピンちゃんがいた。
年下に優しい態度をとる事が出来ないのあは、我関せず。

すんませんね。
パピンコの飼い主さん達。。。
その分、母ちゃんがパピンコと遊びました(迷惑???)

のあの接し方を見てると、
激しくニオイを嗅いでくるワンには『うぉら!!』ってガン飛ばすけど、
控えめなワンには、『見て~~!!』ってゴロンを披露し(迷惑)
その後パピンコ飼い主さんにゴロゴロ甘えて嫉妬をさせる、という流れ。(大迷惑)

控えめワンコにも、『遊びに誘う』って事が出来ないらしいのね。

まあね、得手不得手ってのがあるとは思うんだが
のあは何が得意なんだか。

さてと、明日も遅い時間帯の仕事だ~~。
のあは、母ちゃんが自分と出かけず出かける格好をしてる日は
『早く仕事行け!』という雰囲気を醸し出す。
お出かけしないんなら、さっさと稼いで来いってか。

ごもっとも。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。