ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


くもり一時雨。のち晴れの お山密会(仮)

昨日は、母ちゃん休みだったけど
前日仕事で重たいもの運び過ぎて腰痛かった為
午後からお出かけ~~~~~

と言ってもいつものお山ですの(笑)
着いたら誰も居なくて貸切ラン。
のあは、ボールやディスクで5回ずつ位遊んだら
あとはゴロンたいむだからさ、母ちゃん暇よね。
15分位かな?遊んで休憩タイム。
そしてクラブ(おやつ)ハウスに入った途端、雨~~~~~~~!!!!
びびったわ。
もう今日は遊べないか~と思ったら…

ゴマちゃん登場~~~~!!!
ゴマママは、かっぱを着て遊びに行ってたよ~~~ん。

我が家は、まあいいかという事でのあの足をザブザブ洗っていたら
ピカ~ンと晴れやがった。
そしたら足洗ったと言えども、遊ばせてあげたいわよね。
ゴマ&のあで『くわえ隊』(自分達はそれぞれボールやディスクをくわえたまま
人間が投げたボール等を追いかける。もちろん自分達は咥えているので拾えない。
人間達がめっちゃ疲れるパターン)やってた。

んで、ゴマたんが川に行くというのでついてく短足犬。
『待って~ゴマた~ん!アタチ足短いから追いつかない~~』
noah 001
短い&遅い、、だね。

ゴマたんは、すぐ水に浸かって涼む。
のあは、水しぶきを食べるのが楽しみ。
noah 002

この2ワンはさ、『くわえ隊』なくせに
お互い干渉しないのよね。
くわえてない時は『マイペース隊』。
なんだそれ(笑)
noah 004

ぶるぶるぶる~~~~!!!!
noah 005

にぱっ♪
noah 006
なんすか、その可愛すぎるお顔は!!
今日は、なっちゃんきなちゃんの女子組(&パパ)はお家でお留守番だからさ、
みんなにバレないように、こそっといい顔しておくれ♪(←無理な要求)

『お水パクパク~♪お水パクパク~♪お水パクパクしちゃうよん♪』
noah 007
ごきげんようのサイコロトークの替え歌だってさ。

『のあは、いっつもおかしな事言ってるね♪』
noah 009
あ、やっぱ気づいてた?
とっくに気づいてるけど、みんなの前では言わないでおいてくれたのか?
ありがとーごまじろう!!!!

さ、そろそろ戻りますか。おふたりさん♪
noah 010
腰をあげるゴマたんと、聞こえないフリをする短足犬。

ゴマ:『ママ!楽しかった!』
のあ:『パクパクパクパクパックンチョ♪』
gomatan.jpg
のあの場合、母ちゃんの呼ばれると『泳がされる危険性あり』と脳みそが働くらしい。
泳がせないよ。今日、母ちゃん長靴忘れたし(そこか?)

この後ネオ&サニーが来たけど、さすがに3回目は遊べないので
残念だけどバイバイしました~~~。
楽しいランでしたわ。
いつ雨が降ってもいいように、カッパと長靴を車に置いておこうっと!
(ちなみにキャンプ用品数点は車に積んだまま。笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

