ヘソ天のあが行く!



短足犬のサングラス隊♪

暑いですわね~
我が家の冷風扇も、頑張って稼働中♪

さて、先日近所のホームセンターのワゴンセールでGETしたこんなモノ。
『昼だけど、視界黒いんだワ~ン』
noah 014
はい。
ワンコ用のサングラスね。
そんなもん要らないんじゃないの?って思うけど
過去、海でゴロンゴロンした後
目から『砂の涙』が翌日も出ていたという経歴(?)を持つ我が家の短足犬の為に
セールだという事で購入したのだった。

ま、海に行く予定は立ててないんだけどね。
格安だからいいさ。(母ちゃんの家計簿によると¥646(税込)ナリ)

『ぷは~~~~っ!!やっぱまだ昼だった~~~~』
noah 015
家に居るより涼しく感じる、いつものお山のランです。

さて休憩しようとクラブオヤツハウスに戻って…
短足仲間の看板犬くうちゃんも『グラサン』持ってるってKさんが言ってたので~~~
noah 030

『Kさん、Kさん、オヤツはまだか??じゅるるるる~~』
noah 032
何か、若干グラサンの下から目が出てる気がするが放置。(←テキトー飼い主)

短足グラサンズ結成~~~~
noah 033
オヤツの為なら何でもする2ワン。

『何だか、ボク道連れな感じがするな・・・』
noah 035
くうちゃん、、、気のせいだよ!!!(汗)

Kさんの、『のあは黒い方が似合うんじゃない?』っていう一言で
再び装着~~~~~~
noah 038
ますますヤンキー度がUPしたね。
パラリラパラリラ~~~♪♪

『オヤツ夜露死苦!!』
noah 040
恐喝罪で逮捕されるね。

その後、川でひとっ風呂浴びてきた(?)優ちゃんも加わりオヤツタイム。
noah 043
家でサングラス試着した時は、固まってたのあだけど
Kさんが居れば、自由自在に動き回っておりました。
(恐るべしオヤツのチカラ・・・)
しかもオヤツたいむのあとは、装着したまま寝ようとしてたのあ。
アンタ、やるわね。

まあ、サングラスを日常的に使う事は無いと思うんだけど
これから年をとって目のケアを考えなくちゃいけなくなった時にも
あると便利かもね。
なんたってセール品だから壊れてもいいや、っていう気持ちもアリ。

ちなみにこのサングラス(ゴーグル??)は、
耳の後ろにかけるゴムと
顎にかけるゴムがついとります。
ずれにくくなっているのね~~~。

欲しい方は、JAK大曲店へ。
セール品だから在庫有無はわかりませ~~~ん(←無責任)

実はこの時、もうひとつセール品をGETした我が家。
そのお話はまた今度。
装着に協力してくれたお友達ワンコのブログが無事UPされてから
我が家のテキトーブログをUPする予定♪
ネタバレNGだから~~~~~★★
ね、、、KOJI★

ウホホのホ♪ byのあ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

