ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


むぎわらのいちみ???

『覇露~(ハロ~)~~アタチ、ヤンキーのあだよ!』
noah 041
ガラ悪いね~~~~~~。
お隣のくうちゃん、ドン引き~~~。

お友達ブログも無事にUPされてたので
我がブログものんびりUPしましょう。

夏のお買いもののもうひとつは・・・
コチラでした~

『オラ、畑仕事するだ~~~~
夏野菜、バンバン出荷するワ~~ン!!』

noah 006
うん。頑張って稼いできてね♪

そうではなく、JAKのワゴンセールで購入したのは
麦わら帽子だったのだ~~~~~(パフパフ~~~♪←古い)

まあね、定価だったら買わんだろうが(定価いくらか知らん)
セールだからね~~~~~
ランでは動き回るから(ゴロン含む)無意味だけど
キャンプ行った時とかさ~、暑いなか寝てるの頭にいつもは『タオル(兼:ヨダレタオル)』を乗せてたんだよね。
でもタオルって、ちょっと動いたら落ちるでしょ?
んで、顎ヒモついた帽子なんてステキー!って事で購入(世間はコレを無駄使いといふ)

天ちゃんにも被ってもらった~~
『ボク、似合ってるけどちょっと迷惑~~』
noah 001
あ、すんません。
でも、帽子かぶせる時に気付いた “天ちゃんを今から吸おうとしてるダニ(マズルの下に居た)”を
のあ母が発見したから
それでプラマイゼロにしてくれ~~~~~

もちろん、くうちゃんにも装着~~~
『オヤツなかったら、絶対にやらないからね!のあ母!』
noah 027
あは!すんませんね。

優(ゆう)ちゃんにも~~♪
『あたしは、大好きなパパが居れば何でもするわ~~~~♪』
noah 046
この時パパは席をはずしてたけど、優秀なゆうちゃんは撮影にのってくれたよ。

さ、この後ろ姿のワンコは誰かわかるかな~~~~??
noah 050
ツインテールの女子みたいでキュートだね。
母ちゃん、若い頃ツインテールしてたな~
今は出来ないけど(捕まる)

『女子じゃないぜ!オレ、男ん中の男だぜ!!』
noah 049
失礼致しました~~~
コジでした♪

グラサンも、つけ~~の~~♪
『姉ちゃん、そこまで乗ってく?』
noah 053
え??
ナンパっすか??
いや、でもこんな素敵ワンコが声かけてくれたら母ちゃん乗せて頂きますわ♪
ってか、母ちゃん『姉ちゃん』の許容範囲越えてるから論外だった。
反省。

『おばちゃん、乗せてってあげるよ!
腰しんどいんでしょ??』

noah 056
さんきゅ~~!
そうなの。昔は全く痛くならなかった腰が、最近痛いのよね。(←衰え)

ふわり君にも強制試着~~~~~♪
『ママが喜んでるから、ボクも嬉しいワン♪』
noah 062
そんな事言ったらママ泣いちゃうと思うよ~~!

グラサンも、全く動じず。
『ママ~~♪ボクちん、かっこいいでしょ~♪』
noah 064
いや~~~、ぬいぐるみにしか見えんわ。

喋りすぎ防止のマスクをつけたドーレにも
強制試着~~~~~
『ななめに被るのが流行りってやつだよ!』
noah 068
さすがドーレ!
参考にするわ!

コチラの麦わら帽子、格安の¥538でしたのよ♪
まだワゴンセールやってるかどうかは知りませ~ん★(再び無責任発言)

~~~~おまけ~~~~
『コジパパ、長い棒(松葉づえ)はやめたのか?
したら、なでて♪』

こじぱぱと戯れる
晴れて自由の身、おめでとうございます♪
無理せず、そして油断せず止まってるを今後も愛でて下さい★(もれなく抜け毛付き)

『オレの可愛さが、一番の薬だったんだ~~』
おれの父さんだけど??
うん。
きっとそうだと思うよ。
リハビリや薬も大事なんだろうけどさ、
愛犬の可愛い仕草と存在が飼い主にとっては一番の特効薬ですな!

さてと。
明日も早朝勤務だから、のあ並みに早寝しよう~っと♪
おやすみなさいませzzz。。。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪コジ父さんへ♪

お返事がめっちゃ遅くなってごめんなさい。
コジ、勝手に撮影会に加わってもらったけど
イヤじゃなかったかしら?
『のあの母ちゃん、いっつも変な事するよな~』って
帰ってからコジ、ボヤいてませんでした?(笑)

鈍足のあを追いかけると、不意打ちで変な動きをするので
足首の準備運動をしてからをオススメします(汗)

のあ母 | URL | 2015-08-23 (Sun) 18:29 [編集 ]


コジを一味に加えてくれて有難う!
コジが身に纏う物は防寒着かタオルしか知らないからとっても新鮮でした
似合うじゃん!て親バカ真っしぐらです(笑)
それにしても、いつもいつもコジを可愛がってくれて有難う♪
私が骨折の時にも随分と気を遣わせちまいましたね
ほぼ完治だから、これからはコジと沢山遊ぶけど、のあっちも沢山追いかけるど!覚悟せい!(笑)

コジ父 | URL | 2015-08-10 (Mon) 00:58 [編集 ]


 

トラックバック

