ヘソ天のあが行く!



昼寝後の、お山

『ぷは~~!!昨日も来たけど今日も来たよ♪』
noah 046
はい。その通り。
昨日は母ちゃんの仕事後に急いで来たんだけど
今日は、早めの昼食後 のあも母ちゃんも昼寝(うたた寝?)してて。。。
起きて慌てて来ましたの。

土曜日だけど常連ワンコ達で、まったりムードです。
『のあの母ちゃん、昨日も会ったね♪』
noah 049
のあ母は、連続で姫に会えてうれしいよ★

母ちゃんの『憧れのウエスト』の持ち主のワンコ。
『欲しいならあげてもいいけど~~~~』
noah 047
コジ、本気か??
それは無料か?????

『めっちゃ高いよ~~~。のあ母、頑張って働きなよ♪』
noah 051
はい。
そうします。

本日8/22は、とってもめでたい日なんですよ。
『わかった人には、ボクのウエストをプレゼント~~~!!』
noah 056
まじすか~~~?
先着順ですか?
抽選ですか?(←必死)

『今日は、ボクの9回目のお誕生日だよ~~~♪』
noah 057
ひょえ~~~~!!
母ちゃん、リサーチ甘くてごめ~ん。
コジパパに聞くまで脳みそから飛んでたわ~~~~。

ハピバ~こじこじ★★★
noah 058
心優しいこじこじ。
のあ母の膝に座ってくれるこじこじ。
俊足こじこじ。
大好きだよ~~★★★
(くびれウエストは、郵送で送ってね♪←しつこい

こちらのラブラブ親子も、コジ9周年をお祝いしとりましたよ★
『おめでとワ~ン♪ワタシも俊足部の一員として頑張るワ~ン★』
noah 053
羨ましいな。俊足部。
のあは鈍足部。

そんな鈍足部さんから業務連絡~~~♪
『こじまま♪高級カミカミ、ありがとワン!』
noah 061
膝を負傷したこじぱぱに、『“早く治りますように!”の念力』を送りまくった事が称賛(??)され
ご褒美をいただきました~~~~~。
念力が役に立ったかどうかは微妙だけど(汗)

クッキーは皆(コジくうのあ)で美味しくいただきました♪
ありがとうございます~~~~~★
(ボクだって!ワタシだって!念力送りまくったよ~ってワンコは、
のあ母にクッキーを請求してね♪しばらく携帯するよ。)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪こじかかさんへ♪

勝手に念力を押しつけたのに、素敵なお返しに恐縮しております…。
ありがとうございます!
これからもお互い、安全なお山ライフを楽しみましょうね♪

コジママ~!アタチのあだよ!
うまうまクッキーと高級カミカミありがとワン!
高級だから、最初どうしたらいいかわかんなかったけど
1分後にカミカミしたら、めっちゃ楽しかった~!
でも途中で鬼母ちゃんに取り上げられたから
また今度楽しむんだワ~ン♪
★のあより★

のあ母 | URL | 2015-08-23 (Sun) 18:39 [編集 ]


とーさんの骨折、のあっちの念のお陰で何とか復活したよ〜!
楽しいお山LIFE満喫中です。
歯磨きキライのこじの身代りでお試し願います!
のあっち、感想聞かせてね〜

こじかか | URL | 2015-08-23 (Sun) 12:50 [編集 ]


 

トラックバック

