ヘソ天のあが行く!



計算高いオンナ

いつもランの優しい飼い主さん達にかまってもらっているのあ。
ありがたいね。
だけど、『のあ~~♪』と呼んでくれてるのに
さっさと行かず、聞こえていないフリをしたりする。
でも、行く時もある!
『呼ばれてとびでてじゃじゃじゃじゃ~ん★』
noah 040
さっさと行けや。

『姫パパ、ヨダレボールいいでしょ?アタチの宝物♪』
noah 041
できれば触りたくないボールだわね。
後方で、姫が走っております。

『姫パパ、なでてもよくってよ♪』
noah 042
上から目線の短足犬。
ひたすら姫は走っております。

『どや!!!』
noah 043
“ドヤ顔”って言うけど、まさにコレの事だね。

その間、姫は文句も言わずずっとのあのまわりをクルクルまわってるの。
noah 044
早すぎて、一度もピントが合いませぬ。

『オヤツ持ってたらすぐ行くよ♪
アタチが疲れてる時もすぐ行くよ♪』

noah 045
気分屋だわね。
ベロに、枯草いっぱいついてニコニコされてもね。笑えるわ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

