ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


8月の撮影台★

なんだかんだで、なかなか行けなかったインディアンさん。
8月のとある日、行ってきましたよ。

『リラママさん~~ん!おばけこわい??』
noah 020
おばけを食べてる感じになっちゃってるけど??

『のあ川のあじです!怪談話するよ!』
noah 023
クレームはいるからやめれ。

室内ランで、ちょこちょこ走った後はこの体勢。
noah 024
何でかわかった人は、のあ通。
難易度100だね。
次回へ続く。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪リラママさんへ♪

はい。オバケでした~~~♪
リラママさんはコワイのNGでしたか!!
でも、のあ川のあじは きっといけると思いますよ(笑)
怖さよりも、アホさが全面的に押し出てますので♪

のあが何を見ている(期待している?)のかは
大体想像がつくかも知れませんが
次回をお楽しみに~~~~★

のあ母 | URL | 2015-08-28 (Fri) 20:57 [編集 ]


8月はまさかのオバケでした(笑)
オバケ・怪談、ホラー系は全くダメな私です…(T_T)
ウン10年生きてきて、一度もお化け屋敷にすら入ったことがないでんです(^▽^;)

でも、のあ川のあじさんの怪談話なら聞けそうかも!?( *´艸`)

のあちゃんの行動。次回が気になっちゃいます(*≧∀≦)

リラママ | URL | 2015-08-27 (Thu) 17:06 [編集 ]


 

トラックバック

