ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


アタチの目線の先は・・・

こんばんワ~~ン★
アタチだよ!
仕事で疲れ切った、いけてない母ちゃんの代わりにブログ書くよ♪

この前のインディアンさんで、どうしてアタチが『あっち』を見てたか
教えてあげるよ!
noah 025

母ちゃんに、『真顔じゃなくて笑え!』と言われたから
愛想笑いするよ!
noah 026
愛想笑いしても、オヤツはもらえないよ。
損するだけだよ。

服がへんてこになってるのはわざとじゃなくて
めくれてしまったんだワン。
noah 027
北海道も反対向きになってるワン。

あ、その事はどうでもよかったんだった!
アタチが『あっち』を見ている理由はね…
noah 031
アタチと鬼母ちゃんの食事が出来たら、
『あっち』の窓の所からスタッフさんが呼んでくれるからだよ!
だからアタチは、室内ランで撮影会してウンPとオシッコ終わったら
窓を見る事にしてるんだ~

母ちゃんと遊んであげるのは2分くらいかな?
それよりも、お料理の出来上がりの方が大事だからね♪

ね!
アタチって賢いでしょ???
noah 028
鬼母ちゃんが服のめくれを直してくれたから
スヌーピーさんが出現したよ!

母ちゃんが小学校の時大好きだったスヌーピーさんが
ウン10年を超えてアタチが継承してるワ~~ン♪

あ!スタッフの優しいお姉さんが呼んでるから
アタチ、ゴハン食べてくる~~~~
忙しいから、ばいばいきん♪

追伸:母ちゃんは疲れ過ぎて、アタチのサークル(トイレ)に小指ぶつけて
吠えてたよ。
おバカな母ちゃんを持つと大変だワン!

~~のあ吉より~~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪リラママさんへ♪

はい~!
もちろんウマウマでした(笑)

のあは、カフェでの『流れ』を理解しているのか
はたまたウマウマに関してだけインプットされているのか
謎は深まるばかりです…。

のあもワンコメニューあたりましたよ♪
(実家の母がスポンサー。汗)
次回の記事に続きま~す♪

のあ母 | URL | 2015-08-31 (Mon) 19:40 [編集 ]


もしかしたら、お友達が来たからなのかなぁ~とも思いましたが、やっぱりウマウマさんでしたか(笑)

いつもここのウマウマは美味しそうですもんね( *´艸`)

のあちゃんも食べられたかな?

リラママ | URL | 2015-08-29 (Sat) 14:44 [編集 ]


 

トラックバック

