ヘソ天のあが行く!



ラム肉チャーハンとポークジンジャーで満腹家族。

母ちゃんの会社の新店舗がオープンしたそうで(道外)
うちの店舗のスタッフが何人も手伝いに行ったから人員不足。
んでもって母ちゃんの稼働時間が増える訳だわな。
本末転倒とは、この事ですの。

さて、インディアンさんでのウマウマをご紹介~~~~
『アタチの、“ラム肉チャーハン”だよ!』
noah 033
貧乏な我が家なのに、のあのワンコメニューを注文(たまにだけど)できるのは、
スポンサーK子さん(実家の母)が居るおかげでございます。

『じゅるるるる~~~~!!!!』
noah 035
滝ヨダレ決定。

写真撮影が長くたって
じゅるるるる。
noah 034

んでもって、母ちゃんは『ポークジンジャー♪』
noah 036
ドリンクと、プチデザートもついておりまして
もちろん満腹になりましたよ★

『アタチのポークなんちゃらはコレか?
あ、間違った!
これは水の器だった~~~~~』

noah 039
のあは、自分にあんまり関係ない写真撮影の時は非協力的なのね。
なぜカメラ目線になるかというと、キャベツ一切れをパッとかざして
一瞬でパッと撮影するのね。
なので、カメラ目線の先にはいつも『何か』がある事をご想像くださいませ(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

