ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


おつかい

実家のK子さんからの頼まれ物~
以前マンションについていたのと同じ物を検討してたK子さんだが、
サイズが大きい為かなりのお値段で娘(私ですが何か?)に却下される(出資するのはK子なのに(笑))
ネットで検索しても、なかなかのお値段…
当初よりお値段五分の一位、サイズやや小さめの、セードに。
交換なんて、初めてやったけど人間結構何でも出来るようにできてんのね(^-^)v
先日ランの帰り道、めっちゃ眠いのあのおつかいでした(^○^)
DSC_0028_convert_20150906063347.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

