ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


おつきみ

今日ランの帰りにホームセンター寄った時
レジの方が『うちもコーギー飼ってるんです♪老犬ですけどね』って話しかけてくれて
なごみながらレジを通過したあと、
後方に居たチビッコが『あれ、チワワ?』ってママに聞いてましたよ(笑)

子供の目線からは『カートに入っている顔部分だけ出ているコーギー』は
『チワワ』に見えるらしいよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、14時に仕事を終えた母ちゃんは短足犬を連れてコチラへ。
『雨だったから、室内ランだよ~~~~!うほほ♪』
noah 001
秋ですね。お月見セットです。

『母ちゃん、だんごは何個食べていいですか?』
noah 002
紙製ですけど。

『ポメちゃんの優しい飼い主さんに、ゴロン何回も披露したよ!』
noah 003
のあの、お山での活動を知らない方々は
『ゴロン』を見ると大変喜ぶのよね。
母ちゃんは、見慣れてるからな~~~~。
新鮮味は無いね。

『そろそろあっちから“ゴハンできましたよ!”のお声がかかるワン!』
noah 004
そうね。
もちろん、先に遊んでいたポメちゃんのお家のゴハンが先にできたんだけど
『アタチ♪アタチ♪』と、アホのあは母ちゃんをほったらかして
ポメ家について行きましたけどね。

しょうがないから、室内ランを出て グッズを見て時間を過ごしていたんだけど
我が家のゴハンセットを、いつもの2Fに運ぶスタッフさんをガン見してたのあ。
のあは、『まだ遊び足りない!』とか そーゆー“犬っぽい所”が無いね。

お食事編は後日。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪リラママさんへ♪

返事遅くなってごめんなさい。
紙製の団子は、さすがに食べようとしませんでした~!

リラママさん、すごい観察力ですね。
実はのあ、少し痩せてました。
いつもよりもウエストがキュってなってるな~と
思っていたのですが
先日、動物用の体重計に乗せたら9.05㎏でした。
通常は、9.2~9.4㎏ですので。

のあが、リラママさんのおかげでフードの量が増えたと
喜んでおります(笑)

のあ母 | URL | 2015-09-10 (Thu) 18:04 [編集 ]


9月はお月見ですね(*^^*)ダンゴ付きで!

何だかのあちゃんが、少しほっそりと見えたのは写真の角度のせいかしら?
ダイエットしちゃった!?

美味しいもの食べられたかなぁ~(*´艸`)

リラママ | URL | 2015-09-07 (Mon) 17:13 [編集 ]


 

トラックバック

