ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


よくばりのあ家。

相変わらず、サクサク更新できないのあブログ。
すみませんね~~~~~~。

さて、先日のインディアンさんでのゴハンはコチラ~♪
『大食い母ちゃんの大盛りセットだワン!』
noah 006
大盛りにはしてないよ(したいけど笑)

詳しくはコチラ~~♪
9月は、よくばりふぇあですよ。
そりゃ、頼まない訳にはいかないわな。
noah 010
グラタンは、かぼちゃやじゃがいも入りの 秋らしい1品でしたわ。
ナポリタンは、エビ入りでめずらしいね。
パッと見では、『お!ぺろっといけそうだな!』と思った母ちゃんでしたが
グラタンのイモ系が、けっこう食べ応えありましてね。
満腹になりましたとさ。

ワンコめにゅーの注文有無を、その場の雰囲気と匂いで察知する短足犬。
『今日は、“ある日”だワ~~~ン♪』
noah 009

温野菜とチキンの、カスピ海ヨーグルトかけ
『説明いらんから、さっさと食わせろ~~~』
noah 007
まあ、おくちが悪い事。
誰に似たのかしら????(しらんぷり)
撮影後、小分け大作戦で 10回位に分けて与えました。

『母ちゃん!大変!!
最初から何にも入ってなかった!!!
スタッフさん呼んで!!!!!』

noah 013
そうなの?母ちゃんにはカスピ海見えたよ。
母ちゃん恥ずかしいから、自分で呼んで自分で言っておくれやい。

『やだ~!アタチ、優しいスタッフさんに“クレーマー”だと思われたくな~い!
仕方ないから皿舐める~~』

noah 011
そうしとけ。

母ちゃんが食後のコーヒーを飲む頃は
のあは、ソファーの上で昼寝。
毎回そんなひととき。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

