ヘソ天のあが行く!



勝手に任命♪

ワンコにとって、とても過ごしやすい気候になってきたな~。
なんて油断してたら、先週のラン休憩時 
のあのおでこを『ダニ』が歩いておった。
油断大敵なのだな。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この短足犬は、、、
noah 001

『ゴロン部 部長』
noah 002
(自称)

コチラのワンコは、、
noah 032
あ、ブレちゃってごめんよ。

大先輩の『ベルナちゃん』
noah 031
かなりダイナミックな『ゴロン』活動をしております。
むふふふ・・・
それでは『ゴロン部 監督』に任命~♪(勝手に。笑)

『わかったわ♪あたし、心が広いから
何でも引き受けるわよ~★』

noah 033
ベルナ姉さん、ありがとう。

『ウホ!母ちゃん、部費でオヤツ買っていいか?』
noah 038
だめです。

ゴロン部に入部する方は、汚れてもいい服を持参しましょ~~★
(部費は、決して徴収致しません。笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

