ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


大か小か。

なんとなく、続けて投稿~~~~~
差が激しい我が家のブログ(汗)

『平均的にできないのかね~~~ウチの母ちゃんは。』
noah 019
うん。できない。

今日は『目の体操』(非公式)です。
のあはどこ??
noah 013

ちょっと移動しちゃったけど、坂の右側に居ましたね。
noah 014
めっちゃズームで撮ってんだけど
カメラ目線だったんか~い!!

じゃあ、コレは何してるかわかるかな?
noah 015
難易度の高い、『姿勢』バージョン(笑)

『ヒントは無し~~~~うほほ★』
noah 016
ケチだね。

正解は・・・
座っているのでも、伏せをしているのでも、ウンPしているのでもなく
『オシッコをしている』でした。

え~~~??
座ってるようにしか見えない~~という方、
のあは座る時は、短い後ろ足を収納(格納?)しているので
こんな感じの開き方ではないので~す♪

何の特にもならない情報ですが、のあのプチ情報でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

