ヘソ天のあが行く!



代打のあ~

みなさま、こんばんわんこ!
アタチだよ~~ん♪
今日は久々にアタチがブログを書くよ~~~~ん★
母ちゃんは元気だけど、アタチにブログ任せてお風呂はいっとるよ。
だいぶ前のお話UPするけど、気にしないで見てちょ!

インディアンさんに行った時のお話だよ。
『高速すぎる後ろ足~~~』
noah 012
(単にブレてるだけ)

『うっとり~~~♪』
noah 013
(キモい顔)

『口も、半開き~~~』
noah 014
ゴロンゴロンすると、スタッフのお姉さん方が喜んでくれるからさ~~!
無料サービスしてんの~~★

母ちゃんのウマウマは・・・
noah 010
どっちかな?

正解は!!
noah 018
両方食べたと思った人~、残念だね~~。
母ちゃん貧乏だから、ひとつに我慢したんだって!

アタチはコレだよ!
noah 019

ピンボケだけど、詳しいメニューを載せるよ!
noah 011
¥130って、めっちゃ安い~~~!!!
アタチ、3回位おかわりしてもOKなんじゃないかな~~?
母ちゃんと違って、アタチお金持ちだから♪

今年も、やるんだね♪
noah 009
アタチ、母ちゃん休みあったら来ようかな?

この写真、どこか『変てこりん』なんだけどわかる?
DSC_0104_convert_20151021182140.jpg
目をこらしたらみえるかな~?
アタチったら、大きい写真UPしようとしたら失敗した~~
小さい写真で我慢してね~~
(写真クリックしたら、少しは見やすいかも?)

ヒントは、アタチの目と目の間だよ~!
DSC_0106_convert_20151021182216.jpg

わかった人は天才だよ!
勢いよくヨーグルト舐めすぎて
お顔にヨーグルト飛んでたの~~~~~★
さすがのアタチも舐めらんないから、鬼母ちゃんに拭いてっもらったよ~

さてさて。
いっぱいブログ書きたい事あるけどアタチもう眠たいから寝る~~~~
ばいばいきん★

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

