ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


元祖あなろぐTV

いつの間に我が子がTVデビュー
てれびてれび?
いつまで母ちゃんは遊んでいるのだろう・・・
皆さんからの苦情が来ないことをいい事に・・・

勢いついでにこちらも載せちゃえ??
お手紙かくか?
パピンコ時代の切手で誰にお手紙書く?のあっちさんよ?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★レオ母さんへ★

お返事が遅くなりすみません・・・

写真の加工、是非使ってみて下さい~
(って、私も友達に教えてもらったのですが。。。笑)
なかなかおもしろいですよね~
これでレオくんもメジャーデビュー★★

のあ母 | URL | 2009-07-27 (Mon) 00:39 [編集 ]


これおもしろい!

こんにちは~
今日も来てしまいました。(^^)/

photo funina っておもしろいですね~♪

私たちもブログで使わせてくださ~い。



レオ母 | URL | 2009-07-24 (Fri) 10:07 [編集 ]


★レオ父さんへ★

酪農ですか~~!!
野幌からだと、酪農か札学院かな~と勝手に予想していました(笑)

マイコーギー出身のワンコ、なかなか巡り会えませんよね。
(飼い主さんがみんなブログをやっているとは限らないですもんね・・・)
もしのあの兄弟犬っぽいワンちゃん見つけたら速報(?)を下さい。


のあ母 | URL | 2009-07-23 (Thu) 21:48 [編集 ]


こんばんは~

こんばんは~

レオ父です。
私は、関西生まれの関西育ちなのですが、酪農学園大学に4年ほど言っとりました。
もう23年も前の事です。あかん…年ばれました。(笑)

リンクご了承ありがとうございました。早速リンクさせていただきますね。

もっとたくさん、マイコーギー出身のコーギーちゃんに会いたいですね~♪

レオ父 | URL | 2009-07-23 (Thu) 21:35 [編集 ]


★レオ母さんへ★

レオ君ママからもコメントを頂けるなんて~
感激です~~★
私はパソコンのプロなんかじゃありませんよ~
photo funinaって所で画像を加工して遊んでたんです♪
http://www.photofunia.com/

こんなのあのブログでよろしければリンクどうぞ~♪
レオ君のブログもリンクさせてもらいま~す

野幌ですか~!!
知っている地名が出てくると嬉しいものですね~★
ちなみに私は大麻の短大に通っていました~
(13年前も昔の話です~~)

のあ母 | URL | 2009-07-23 (Thu) 19:00 [編集 ]


ノアちゃんかわいい!

こんにちは~今日はレオ母です。

すごいですね。パソコンのプロ?ですか?

ノアちゃん、かわいいですね~♪

お気に入りリンクさせてもらえないでしょうか?

よろしくです。

そうそう、レオ父からの伝言です。野幌というところに4年ほど住んでいたとの事です。(笑)

レオ母 | URL | 2009-07-23 (Thu) 17:06 [編集 ]


 

トラックバック

