ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ほっとどっく

のあを我が家にお迎えする前に、色々準備していた物の中に
いくつかのおもちゃがあった。
物持ちの良い(飼い主がケチ??)のあは、(綿出しをしないので)案外ず?っと使用できていたりする。(勿論数回洗濯済み)

すぐにダメになってしまうだろうと思っていたので、我が家に来た頃 一応次のおもちゃを購入しておいた。

『ダメ』にならずに現役続行中な おもちゃ達。

そんな訳で、5ヶ月位はクローゼットで眠っていたおもちゃをのあに。

ほれ、ホットドック(グ?)だよ?
「お母ちゃん、コレ食べれるか??」
じ???っ
(かなり大きく見えますが、遠近法のせいです。手のひらより少し大きい位)
「おいちいです?!!!あたち、レタスも食べるね?★」
うまうまガブッ
画像が暗くて失礼しました?
のあの後方にポツンとあるのは、ウンではないですよ。(笑)
現役続行中おもちゃのひとり、バナナさんです。
新入りの魅力にはかなわなかったようで、放置されています・・・
かわいそうに、バナナさん。。。

バナナさんに同情してくださる方はクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やなぎさんへ★

お返事が遅くなり申し訳ありません・・・

コメントありがとうございます!!!
『美人顔』だなんて、親バカのあ母は感激しております~笑
のあは、現在8㎏です。
獣医さんにも 少し小さめですねと言われました。
もう少しだけ大きくなるそうですが。(骨格的に)

虎太郎君のブログにも度々お邪魔させていただきますね~★

のあ母 | URL | 2009-07-27 (Mon) 00:43 [編集 ]


はじめまして!

こんにちは!
東京のコーギー虎太郎・父のやなぎと申します。
ブログ拝見させていただきました!
のあちゃん美人顔でカワイイですねー!大人になるのが楽しみですね!
写真だと結構小さく見えますが今、何kgぐらいですか?
でも女の子だから小さいですよね。
そして先日のベットでなごむ姿に癒されましたv-14
ではでは今日ものあちゃんと良い1日を!!
また遊びに来させてください!

やなぎ | URL | 2009-07-24 (Fri) 11:27 [編集 ]


 

トラックバック

