ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


歯磨き犬

乳歯が生え揃って少し経った頃、のあの奥歯の溝に歯垢?みたいな物を発見。
何かが付着しただけとは思いつつ、歯磨きに慣れさせておこうかな?という軽い気持ちで以前一度歯磨きをした事があった。
(しかも母ちゃんは犬用ハブラシなんて買うはずもなく、人間用ハブラシ・・・)

今日も奥歯に何かを発見したので
はい、なんとなくの歯磨きタイム?(いつもテキトーな母ちゃん)

「お母ちゃん、何でいつも『待て』なの?」
アレですね?偽芸能人です
                     このフレーズ、古いわ、、のあっち。

そうだねそうそう
お嬢さん、もはや犬の顔じゃなくなっていますよ。
ビーバー?はたまたオタリア?


「お母ちゃん、ハブラシが・・・」
あ。。。いいじゃない?べつに?
変形してますけども・・・
まあいっか?新品じゃないし?
(そういう問題!?)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆まりもさんへ☆

お返事が遅くなり申し訳ありません・・・

ハブラシ、新品は与えられません(笑)←ケチな飼い主なので。
ヒノ君の歯磨き姿も一度拝見したいものです
(いつもヒノ君にリクエストばかりして、私は確実にヒノ君に嫌われてしまいそうですね・・・ ハハハ。)

のあの目、ぎょろっとしていてグレムリンのようです
(かなり懐かしい・・・)

のあ母 | URL | 2009-07-27 (Mon) 00:47 [編集 ]


No title

歯ブラシ、かんじゃいますよね~。
歯垢は牛皮おやつで大抵とれるみたいなので、本格的に歯磨きしたことないんですが、たまにブラシ突っ込んでうぉりゃーとやってます。

それにしても、のあちゃんはお目目ほんとにおっきいわぁ。
かわい♪

まりも | URL | 2009-07-25 (Sat) 08:32 [編集 ]


 

トラックバック

