ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


のあ不在

ブログを放置してすみませ?ん・・・

飼い主が出張(北見へ??)の為、のあを土曜の夜から実家に預けていました?
先程、帰ってきました♪(私が 笑)
明日午前中に迎えに行く予定です!

アマアマな実家の母に懐いて「帰らない?」って言うのではないかしら?
なんて思っているのあ母です (笑)

のあとは関係ないのですが、今日ブログを開いたら 
文字が全て大きく表示されていて見ずらい???!!!!
どうしてなんでしょう??
何か変な設定をワタクシしてしまったのでしょうか??
こんな拙いブログを見てくださっている心広い方にご不便をおかけしております・・・
ごめんなさい????
飼い主がのあマグカップで一息つく画像でお許し下さい
ぶれいくたいむ
いい加減苦情でフリーダイヤルがパンク寸前ですね・・・

アホ飼い主を現実の世界へ連れ戻してくれる方はクリックを!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

追記:フォントの大きさ等、ご心配をおかけしました?
単にテンプレートの関係上そうなっていた様な状況でした
(テキトー飼い主につき、原因究明もテキトー 笑)
思い切ってテンプレートをゾウさんにチェンジ?
なぜ犬ブログなのにゾウ?というご質問は受け付けかねます ハハハ?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆まりもさんへ☆

『お姫さま』という形容が最も似合わないのあです~(笑

ブラウザの設定ですね!?
きっと変更する気もないのに なぜか私は変更してしまったのでしょうね~
ちょっと確認してみます!
(いつもいつも色々な事を教えていただき恐縮です・・・汗)

日本人離れした顔、失笑して下さいね~~ハハハ。

のあ母 | URL | 2009-07-27 (Mon) 15:07 [編集 ]


No title

のあちゃん、実家でくつろいでるのか~。
きっとお母さまにアマアマされてお姫さま気取りな週末だったのね♪

ブログの文字が大きく見えるのは、ブラウザの設定ではありませんか?
個人個人の設定で変わるものだから、他の人には普通に見えてると思いますよん♪

それにしても!
のあ母さんは日本人離れしたお顔なのですね(爆)

まりも | URL | 2009-07-27 (Mon) 08:41 [編集 ]


 

トラックバック

