ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


金魚の○○

昨日実家にて。
W.Cに行った母を座り込んで待つ忠犬怪獣のあ
母ちゃん(飼い主)が呼んでも来ません。無視。

?座って待つ
「あたちのK子さん、おトイレ行っちゃった!」
いや、説明要らないです
待つ犬1
?伏せて待つ

(飼い主をチラリと見るのみ。)
お嬢さん、両目が怖いことになってますよ!
「変な人が来ないように あたちが見張っててあげるね!」
待つ犬2
?重い腰をあげ、迎えに行く
「待ってたよ??」

待つ犬3 完。。。
ホント、この怪獣は世渡り上手ですわ。。。

ずっと母の後をくっついていました。
「お泊り中、ずっと金魚のふんだったの?」と聞くと
「そんな事はないよ。好きな場所でお昼寝したりしていたよ。」と母。

ふむふむ。。。
単に、母ちゃんに見せつけたかったのね!!
はいはいどうも。

恋人同士かっ!!というツッコミクリックを(笑)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★レオ父さんへ★

わ~~!
T店長には大変お世話になりましたよ。
近々、のあの近況をT店長にお伝えしようと思っていたところです。
(ブリーダーさんにも連絡をとれるならぜひ報告したいと思っているんです。)

尚、『世渡り上手』は、別名『八方美人』とも(笑)
のあは、、、後者です!

のあ母 | URL | 2009-07-28 (Tue) 21:13 [編集 ]


こんばんは~今日マイコーギーのT店長にのあ母さんとお友達になった事お伝えしておきましたよ~(^^♪

のあちゃん、物おじしない世渡り上手!

いけてますね~♪

レオ父 | URL | 2009-07-28 (Tue) 21:07 [編集 ]


 

トラックバック

