ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


父ちゃん・母ちゃん

岡山県出身ののあ
まずはお父ちゃんを紹介!
「ハンサム父ちゃんです!」
頬が白い父ちゃんです

お母ちゃんは、、、
撮影時は産後なのでゲッソリしています
「産後だからちょとやつれててごめんなさ?い」
目がギョロっとしている(笑)所、のあっぽい!
のあ、「デビルマンみたいだなぁ」って、
ビアグラスくれた友人に言われた事アリ(爆))

チビ画像を?
2月2日(生後47日目)
かなりかぶった表情ののあっち
「こわ?い」フリ
今より黒いのう
やる気のない目線・・・
何一つカメラ目線無し(笑)
我が家に来る10日ほど前だったので、
毎日これらの写真を眺めてた親バカな私?

いつかのあを連れて岡山のブリーダーさんに会いに行きたいな?
「そんなウザい子、産んだ覚えありませんわ!」って
言われたらどうする?のあっちよ、、、
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

