ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ひとりドッグラン

今日はのあタラジャーキーと、母ちゃんの隠し子(→コチラ)柴犬『麦茶』の
誕生日プレゼントを買うのにお出かけ?

以前も行った事のあるランだが、久々に行くと・・・
『人工』芝になってた・・・
前回、芝(天然)が剥げていたからかな??

ま、のあは気にしていないようなので関係なし。(笑)
平日だからね・・・
受付表によるとのあが来る前に1ワン来ていたらしいが、
もう居なかった・・・残念ね。
せっかく来たから、思いっきり走ったら?

「は?い!母ちゃん!ダッシュしてくるね?♪」
ダッシュ1
ダッシュ2
ダッシュ3
給水後も間髪入れずにダッシュ(動画、3秒位しかありません 笑)

いやいや、そんなにダッシュしなくていいよ。
顔、変わってるしさ。
ランにワンコが来ないけど ランの周りはお散歩コースにしている人が多いみたいで
ワンコが通っていった!チャンスだ!のあっち?★
Mダックスのリンちゃん(2歳)とってもおとなしくて怪獣のあに若干引き気味・・・
リンちゃん、かわいいね?
チワワちゃんも来た?
(チワワちゃんが「ヴ???」って言ったので小心者のあ『へーこら』してた。
相手によって態度変えるのよくないよ。アナタ。
よろしくです?
ワンコだけでなく、幼稚園or保育園のおこちゃま達も来た?
めっちゃ見られていた。
みんなどこいくの?

そんなこんな(?)でひとりっきりのランだったけど、それなりに楽しんだ怪獣さん。
帰りの車内は爆睡していたのあでした?

お店で体重を測ったら、7.9?に減っていた不思議なのあに「なんじゃそれ?」のクリックを!にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆まりもさんへ☆

飛んでる写真、ブレブレなんですよ~(汗)
なんせ、普通のデジカメなもので・・・
こういう時、『一眼レフ』欲しいなぁ~なんて思っちゃいます(予算ないので到底無理ですが)

パピンコの頃の顔、とぼけすぎてて笑えます
タグ命は今だ健在・・・

のあ母 | URL | 2009-07-31 (Fri) 07:10 [編集 ]


飛んでるのあちゃん、上手に撮れましたね~~!
うちもそういう写真撮りたいんだけど、カメラが…あ、腕もないですが。

↓パピ子のあちゃん、やっぱかーわいい♪
タグ命はヒノもそう。
まずタグから攻撃するよね。

まりも | URL | 2009-07-30 (Thu) 08:09 [編集 ]


 

トラックバック

