ヘソ天のあが行く!



あれれ?

2日前位から、ブログ村の方で更新履歴が表示されなくなっていた?
また何か変な設定しちゃったかな?
携帯でも投稿できるようにした際 変な所クリックしたのだろうか?
(なんか、携帯でのブログページを開設してしまったような気もするダメダメ母ちゃん・・・)
さてさて、また原因究明に時間を費やさねば・・・

「お母ちゃん、いっつも余計な事するからでないの?」
おかあちゃんったら?
ガーン、、、引っ張りヒモくわえながら言わないで欲しいわ!

追記:あれやこれやと原因究明をしていた結果、無事元通りになりました?
でも何が原因かよくわからない 母ちゃんでした・・・
何だったんだろう?????
まぁ、いっか!(←楽天主義??)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

